こんなことしてる場合じゃない俺にはもっと価値のある何かがっ……!

こんなことをするよりも
僕には優先してすることがあるんだ

こんなことをする価値なんてずっと低いんだ

仕事や約束、家の事や寝る事だってより優先することがあるんだ

人のことなんて知ったことじゃない
実際ナイガシろにもしてきた
これからだってそうだ

僕のために 僕のために 僕のためにするんだ

悪人だって言われても構わないし
僕がそうならお前らだってそうだと言ってやる
何言ってるかお前らには分かんないだろうがな!

我儘 子供 社会人失格 人として~
なんとでも言え糞野郎
気に食わねーんだよ

ああ面と向かって言ってやりたいぜちくしょう

=================================================
2016.7.10 25歳の時 納期間近に於