滅びますように ~行動とボク~

世界が滅びますように
嫌いな人が死にますように
追い立てるものが滅びますように

気休めの願い 叶わない願い
何も変わらない どうすればいい

気付いた そうだ殺せばいい
どうしてずっと思いつかなかった

嫌いなあの人 包丁で殺そう
追い立てるもの 爆弾で吹き飛ばそう 逃げることだってできる

捕まったっていい
殺されたっていい

部屋を出て 現れた嫌いな人
鞄の中の包丁 取り出して殺す

訪れた 追い立てるもの
爆弾を仕掛ける 自爆もいいかもしれない 逃げる準備を

よくできた 自分を褒めた
これからもできる いつだってできる

皆 全てが敵
包囲された場所で 深く息をする
心細くはない あの日からずっと 
ぼくだけが僕の味方 やっと見つけた僕の味方


=================================================
2016.10.14 20:51 25~26歳の時